【レンタルオフィスの新橋ビジネスガーデン】新橋駅徒歩8分 / 英語対応可能なスタッフ常駐 / 港区の賃貸SOHOオフィス

ご契約の流れ

Step1.サービスの選択

 
私書箱
 
 
 
 

Step2.オフィスを内見

 

内見のご予約は、お問合せフォーム または、お電話(03-3459-0233)にて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

 
 

Step3.お申込み(お申込み書記入+身分証提示)

 

【お申し込み時に必要なもの】
法人の場合: お申し込み書・登記簿謄本・身分証明書(顔写真付きのもの)・印鑑証明書
個人の場合: お申し込み書・身分証明書(顔写真付きのもの)・住民票
※必要書類は6カ月以内発行の原本に限ります。
※お申し込みは必ずご来店いただきます。FAXやメールでのお申し込みは受け付けません。

 
 

Step4.審査

 

本部で審査を行います。1〜2営業日のお時間が掛かります。

 

Step5.ご契約

 

【ご契約時に必要なもの】
法人の場合: 印鑑・1ヶ月分の利用料・預かり保証金・セキュリティーカード6,500円
個人の場合: 印鑑・1ヶ月分の利用料・預かり保証金・セキュリティーカード6,500円

 
 

Step.6 ご利用開始

 
ご利用開始

※ 審査通過後、ご利用開始となります。

 

ご不明な点は、お気軽にお問合せください。ご希望のサービスについて、詳細な説明を致します。
店舗を見学していただき、確認していただいた後にお申込みとなります。

 
ご不明点はお気軽にお問い合わせください